つ・・・ついに!!!
つ、ついに完成しました!!!!
夢のHP設立!!!!!
HP名はこのブログと一緒で、みどリンゴ。です^^
http://lyze.jp/ryouki529/
一応HPがメインで更新しますが、このブログも更新していくのでよろしくお願いしますです^^
浮気やないでッ!!!
ども~結構更新できませんでした(--;)涼希です;;;
実は、リゼという無料携帯ホームページのとこで新しくホームページを製作してました^^
全然できてないので、完成したらこっちにもリンクします!!
たぶんHPの方がメインになる可能性が高いです^p^

ではノシ

続きを読む

雨音。 ザザ降り。 アンブレラ。
ども~☆涼希ですこんばんわぁ~^^

ミニ金ちゃんw
テニプリに金ちゃんw
今度はもっとちゃんと書きますです(--;)
にしても、金ちゃんは癒される~w410の癒しキャラNo.1☆

今日でシルバーウィークが終わりですね・・・明日から学校orz
あ、テストが返却されるんだよなぁ~・・・涼希さんの点数はリアルな数字だから、
ブログで言えないんですよ(^^;)もちろん悪い意味でw(←

明日から学校なんで今日は早く寝ます!!冗談です涼希には無理です←
でわ。おやすみなさぁーいw


続きを読む

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

喉ガラガラガラガラg(ry
ども~^^
シルバーウィーク中(まだ終わってないけど)にカラオケに3回行ってきましたw
19・21・22日・・・全部オタク&腐女子と行ってる件について←

突然ですがぁ~・・・
涼希の勝手な感想コーナー☆パチパチパt(殴
涼希のことが興味のない人は回れ右!!してくださいw

~19日~
・Help me,ERINNNNNN!!
・Don't say“lazy”
・チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》
・ワールドイズマイン
・君の知らない物語《PVカラオケ》
オタク/(^p^)\
オタ友と後輩で行ってきましたw

~21日~
・Colors of the Heart
・Rock'n' Roll Radio
・拝啓ラブサマー
・カルマ
・ダブルラリアット
・修羅場
・シャカビーチ ~Laka Laka La~
・Stairway Generation《PVカラオケ》
・凛として咲く花の如く
・わがろうたし悪の華
・サーカス
・チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》
・奴隷達の英雄
・ひれ伏せ愚民どもっ!
・どんだけファンファーレ
・Ash Like Snow《アニメカラオケ》
・鬼帝の剣
・Missing
腐女子友達と・・・普通の曲も歌ってたり><

~21日~
・凛として咲く花の如く
・拝啓ラブサマー
・チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》
・flyaway
・儚くも永久のカナシ《PVカラオケ》
・アドバンス・アドベンチャー ~Advance Adventure~
・Butter-Fly
・The Biggest Dreamer
・ブラック★ロックシューター
・追想のディスペア
・ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
・男女
多ッΣ(-∀-;)
ヤツと行ってきましたよ~w
撲殺天使ドクロちゃんが女の涼希より数倍も上手いヤツに嫉妬w


また行きたい!!




続きを読む

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

涼希。

Author:涼希。
性別:腐女子
誕生日:5/11
出身;宮崎県

お友達募集中w
気軽にコメしてください^^

loveジャンル
・テニスの王子様(四天宝寺)
・Pandra Hearts
・夜桜四重奏
・デュラララ!!
・聖☆おにいさん
・00
・BESARA
・隠の王
・黒執事
・LOVELESS
・夏目友人帳
・悩殺ジャンキー
・WJ系全般
・オリジナル
・擬人化
など。

loveアーティスト
・椿屋四重奏
・サカナクション
・RIP SLYME
・VAMPS
・RADWIMPS
・BaseBallBear
・SoundHorizon
など。

ニコ動
・らっぷびと
・タイツォン
・リモーネ先生

love絵師様
・ヤスダスズヒト
・福山リョウコ
・テクノサマタ

like
・薔薇
・music
・ゴスロリ系
・ロック系
・v系
・ぬいぐるみ
・ストライプ
・ボーダー
・縁眼鏡
・緑色
・飴
・pc

参加中同盟。
「w」使います同盟 お昼寝同盟 カラオケ激愛同盟 Sound Horizon Lover ちとくら同盟。 四天宝寺同盟 サトちゃん同盟
最近の駄文。
最近の神のお言葉。
カテゴリー
まいふれんず。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サカナクション
